お知らせ

本日入荷❗

本日入荷❗
今日は、晴天に恵まれとても気持ちの良い一日になりました。
さて、本日はくえ、あこう等が入荷しました。
特にくえは2.2キログラムのかなり大物です。刺身にすると約20人前はあると思います。
あこうの活造り(約4人前~)4800円より、くえの活造り(約3人前~)3500円よりとなっています。
他にもけんさきいか、あじ、いさき、さば、石鯛、ひらめ、おこぜ、とらふぐなど水槽の中を所狭しと泳ぎ回っています。
本日は、まだ席に余裕がありますので皆様のご来店、心よりお待ちしております。
更新日時:2015年10月3日 15:49

本日よりふぐ料理始めます。

本日よりふぐ料理始めます。
早いもので、今日から10月、食欲の秋に突入といったところでしょうか?
当店では、本日よりふぐ料理を始めました。
山口県内で生産されたとらふぐを使用していますので、安心してお召し上がり頂けます。
当面は、ふぐ刺1500円、唐揚げ980円で提供します。
走りの味を是非ご賞味ください。
更新日時:2015年10月1日 17:17

本日よりふぐ料理始めます。

本日よりふぐ料理始めます。
早いもので、今日から10月、食欲の秋に突入といったところでしょうか?
当店では、本日よりふぐ料理を始めました。
山口県内で生産されたとらふぐを使用していますので、安心してお召し上がり頂けます。
当面は、ふぐ刺1500円、唐揚げ980円で提供します。
走りの味を是非ご賞味ください。
更新日時:2015年10月1日 17:17

本日よりふぐ料理始めます。

本日よりふぐ料理始めます。
早いもので、今日から10月、食欲の秋に突入といったところでしょうか?
当店では、本日よりふぐ料理を始めました。
山口県内で生産されたとらふぐを使用していますので、安心してお召し上がり頂けます。
当面は、ふぐ刺1500円、唐揚げ980円で提供します。
走りの味を是非ご賞味ください。
更新日時:2015年10月1日 17:17

件名なし

件名なし
ご主人が市内に単身赴任をされていて、東京から奥様が年に何度か部屋の掃除に来られその時にご来店頂いていました。
それが転勤をされるということで、部屋の片付けをして、最後に食べ納めで来店されました、
お友達に、「山口の若新に美味しいから是非行って」といつも言って頂いているそうです。
いかの活造り、ふぐの湯引き、あじの活造り、金太郎の塩焼き、五橋の生酒等を召し上がり、「大満足だけどもう来られないと思うとさみしい」と言ってお帰りになりました。
この仕事をしていて良かったと思う出来事でした。
本当にありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに。
更新日時:2015年9月20日 1:00

おめでたい色の魚達

おめでたい色の魚達
赤と黄金のおこぜが入荷しました。
おこぜといえば、茶色の地味な色のものが多いのですが、赤と黄金の両方が同時に入荷するのは、非常に希なことだと思います。(よくテレビ等でも取り上げられます。)
また、ユリシス(青いあげはちょう)のようなヒレを持つ「ほうぼう」も元気に泳いでいます。
生きている限りおいておこうと思いますので、ご来店の際には是非ご覧ください。
更新日時:2015年5月22日 1:35

大物です。

大物です。
本日、体長約80センチ、体重約7キロの大きな天然真鯛が入荷しました。
刺身にすると70人前はあると思います。
たま本日のおすすめは、自家製あん肝480円、きすの刺身/塩焼き/天ぷら580円、いわしの刺身/塩焼き/天ぷら/煮付け580円、北浦産板うに(半分)1280円などとなっています。
もちろん活いかも十分おります。
ちなみに真鯛活造りは3万円と大変お得です。大人数のご宴会の時(30名様だと一人千円)にはおすすめです。
刺身だけだと多いと言われれば、握りや天ぷら等にも出来ますし、あらは煮付けや吸い物にする事も出来ます。
是非ご検討ください。
更新日時:2015年5月19日 1:48
 1  2  3  4  5  6  7